寒い日には♪鶏ひき肉でヘルシー!ロール白菜のポトフ レシピあり

寒い日には♪鶏ひき肉でヘルシー!ロール白菜のポトフ
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/寒いですね~中学校でもインフルエンザが流行っているようです。今週末はセンター試験ですが、この時期は天候や体調管理が非常に難しく、受験生やそのご家族は本当に気が気じゃないと思います。我が家も去年、長男が受験生だったので、戦々恐々としていました。一層のこと、無菌室に隔離したいくらいでした(笑)ところで昨日は一段と寒かったので、体が温まる煮込み料理を作りました~ロール白菜に野菜をプ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪