トースターで楽々♪忙しい時にも!鶏胸肉にコチジャン味噌焼き レシピあり

トースターで楽々♪忙しい時にも!鶏胸肉にコチジャン味噌焼き
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/三寒四温の言葉通り、寒暖差が激しいですね~昨日の朝はコートがないと寒かったですが、日中はコートなしでも大丈夫で。。。そして今日は、冷たい雨が降っています。早く、気温が安定して欲しいですね~☆ところでこの前、鶏胸肉をコチュジャン入りのお味噌に漬け込んで、トースターで焼きました。前日の夜に漬け込んで、当日にトースターで焼くだけなので、忙しい時にもオススメです!是非、お試しください......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪