レンジで簡単!キャベツと豚肉のオイスターソース炒め レシピあり

レンジで簡単!キャベツと豚肉のオイスターソース炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、無事に歯の治療が終わりました~☆今回は虫歯ではなかったので、処置とクリーニングで終わり、ホッとしました。痛いのも、治療の為に何度も通うのもイヤなので、良かったです(´∀`*)美味しいものを食べる為にも(←かなり重要)、これからも歯の健康に気をつけたいと思います(*´v`)ところで昨日は歯医者に行ったり、バタバタしていたので、夕飯は簡単に出来るものを。。。ということで、豚......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪