パパッと1品♪つくりおきにも!ほうれん草とえのき茸の塩昆布炒め レシピあり

パパッと1品♪つくりおきにも!ほうれん草とえのき茸の塩昆布炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/3月もあっという間に下旬ですね~この前、お正月を迎えたばかりだったハズなんですけど。。。(汗、汗、汗。。。)時間が経つのは本当に早いです。。。ところでこの前、地元の直場所で、立派なほうれん草があったので買ったのですが、あまりにも立派だったので、冷蔵庫でかなり幅を利かせていて。。。そこで、このほうれん草でつくりおきを作ってしまおう!と思い、こちらの1品を作りました。ほうれん草と......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪