忙しい朝に!包丁&火を使わない!サバ水煮缶のカレー丼弁当 レシピあり

忙しい朝に!包丁&火を使わない!サバ水煮缶のカレー丼弁当
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/近所の公園の桜も、満開近くまで花が咲きました~しかし、寒いですねーまさに花冷え、という感じです。体調管理に気をつけないと。。。ところで4月からお弁当作りが始まる、という方も多いと思われますが、今日は、「寝坊してしまった!(。>(ェ)<。)エエェェェ」というような、メチャクチャ忙しい時にも準備が出来るお弁当のレシピを紹介します。包丁もガスも使わないので、簡単に出来ま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪