ボーソー米油部♪厚揚げで量増し!豚肉の厚揚げシソロールカツ レシピあり

ボーソー米油部♪厚揚げで量増し!豚肉の厚揚げシソロールカツ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ただいま我が家のワンコ、換毛期なのですが、あと少しで完了しそうです。だいぶ抜け毛も少なくなり、一回り小さくなったような気がします(笑)一回り、というのは大げさですが、抜ける量が本当に多いので、真冬と真夏ではかなり触り心地が違うんです。掃除が大変なので、早く抜け替わって欲しいです~ところでボーソー米油部員として活動して1年が経ち、米油のオススメの使い方の一つとして上げるのは、や......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪