夏休みのおやつにも♪ヨーグルトプリン~キウイソース添え~ レシピあり

夏休みのおやつにも♪ヨーグルトプリン~キウイソース添え~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/関東地方はまだ梅雨明けしていませんが、今日は朝から、これぞ日本の夏!と思えるような青空です。これで本当に台風が来るのかな???なんて思ってしまいますが、天気予報では夜遅くにはしっかりした雨が降るようで。。。昨日、ワンコを洗ったので、夜の散歩の時は雨が降らないで欲しいなーーーーせっかく綺麗になったのに、すぐに汚れちゃうのは。。。Σ(´Д`*)ところで今日は、夏休みのおやつにもオ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪