暑い日にも♪レンジで簡単!ゴーヤと牛肉のオイスターソース炒め レシピあり

暑い日にも♪レンジで簡単!ゴーヤと牛肉のオイスターソース炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/子供たちが心配していた地域のお祭りは、結局、広場ではなく、公民館で開催されました。いつものお祭りよりも、時間も規模もかなり縮小されてしまいましたが、子供たちは楽しんでいたようですo(^▽^)o去年は中止だったので、今年は取り合えずお祭りが出来たので、良かった\(^o^)/ところで暑いと、出来るだけ火から遠ざかりたいですよね???今日は、「火を使ったら熱中症になっちゃう!」とい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪