ボリューム満点♪ピリ辛冷やし中華 レシピあり

ボリューム満点♪ピリ辛冷やし中華
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/蒸し暑いですね~ワタシの住むところ、週末には曇りや雨の予報が出ていて、暑さも和らぐようなのですが、信じていいのかな???直前になって、予報が変わらないことを願います(笑)期待した分だけ、落胆も大きいので(笑)ところで昨日は、冷やし中華の晩御飯~晩御飯なので鶏肉を使い、ボリュームを持たせました。またピリ辛に仕上げたので、蒸し暑くて、食欲がない時にもオススメです。是非、お試しくだ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪