中高生のお弁当♪豚切り落とし肉で!スパイシーポークチョップ弁当 と 「キュキュットCLEAR泡スプレー レシピあり

中高生のお弁当♪豚切り落とし肉で!スパイシーポークチョップ弁当 と 「キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、スーパーに買い物に行ったら、お酒が格安のお店だったせいか、カートいっぱいにお酒を積んだお客さんが多かったです。増税前の買出しかな???我が家は買いだめはしていませんが、増税前に、ワタシの必需品でもある電動自転車を買い替えました。先日パンクしたので、主人に直してもらったのですが、10年以上使っていて、ブレーキの調子も悪くなってきていたので、思い切って買い換えることにしまし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪