大根消費にも♪生クリーム不要!大根とキャベツの濃厚和風ポタージュ レシピあり

大根消費にも♪生クリーム不要!大根とキャベツの濃厚和風ポタージュ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は人間ドックに行ったきたのですが、何だか無性に疲れてしまい。。。何回も受けていて慣れているはずなのに、ぐったり(´・_・`)ただ今回は館内がやけに寒かったので、それが原因かな???ガウンを借りることが出来たので、我慢せずに借りれば良かった。。。と激しく後悔(°_°)ところで昨日は、大根とキャベツ、豆乳、オートミールを使って、ポタージュを作りました。生クリームを使っていませ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪