ご飯が進む♪大根と牛肉のキムチ煮 レシピあり

ご飯が進む♪大根と牛肉のキムチ煮
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は天気が悪かったので、洗濯物は部屋干し。。。長男の大学の授業で、後期の体育が柔道だったの、毎週柔道着を洗っていました。火曜日に今期最後の柔道の授業があり、水曜日に柔道着を洗って乾かしたのですが、昨日ではなくて良かったーと思っちゃいました。柔道着を部屋干ししたら、いったい、いつ乾くのやら。。。( ̄▽ ̄;)ところで昨日は、牛肉と大根をキムチで煮たキムチ煮を作りました。ご飯が進......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪