朝ごはんにも♪巣ごもりトースト レシピあり

朝ごはんにも♪巣ごもりトースト
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/この前お正月を迎えたかと思ったら、もう2月なんですね~2月は他の月よりも日数が少ないので、あっという間に過ぎてしまいそうです。(短い上に、休日が2日もあるんですね。。。w)ところで、昨日はフルーツサンドの他に、キャベツをたっぷり使った巣ごもりトーストを作りました~半熟卵がとろ~っと流れ出すので、絡めながら食べるのがポイントです☆簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪