ぐんまクッキングアンバサダー♪ランチにも♪群馬県産きゅうりとクリームチーズのサンドウィッチ レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪ランチにも♪群馬県産きゅうりとクリームチーズのサンドウィッチ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は午前中に、毎年お参りにいく神社へ~2月なので、参拝客は少ないのかな???と思っていたのですが、予想に反して結構多かったです。駐車場も警備員が立つほどで。。。ただ、全国的にも有名な神社なので、一年を通して参拝客は多いのかも。。。ところで2月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、「群馬県産きゅうり」。先日、群馬県産きゅりとクリームチーズでサンドウィッチを作りました。きゅう......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪