スキレットで♪あと1品にも!おからパウダーと葉玉ねぎの和風オープンオムレツ レシピあり

スキレットで♪あと1品にも!おからパウダーと葉玉ねぎの和風オープンオムレツ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は週一回の買い出しに。前日、ドラッグストアの棚が空っぽだったので、いつも行くスーパーの棚も空っぽだったらどうしよう。。。と心配しながら、いつもよりも早く家を出ました。駐車場に入る車で渋滞しているのではないのかな???、なんて、ドキドキしながら行ったのですが、スーパーに着いたら、ほぼ通常通りの混み具合Σ(´∀`;)商品も、パスタなどは空っぽでしたが、他はいつも通りの品揃え。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪