ちょい足しで♪レトルトカレーで!カレーつけ麺  そして お知らせ レシピあり

ちょい足しで♪レトルトカレーで!カレーつけ麺  そして お知らせ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/例年だと、今日は新学期が始まるのですが、今年は新型肺炎の影響で臨時休校。三男は電車通学になるので、臨時休校になってホッとしたのですが、3月から休校なので、生活リズムが崩れがち。。。ワタシ自身も自分のリズムで生活しているところがあるので、本格的に学校が始まった時に、大丈夫かな???と(;'∀')新学期なので、ワタシ自身も気を引き締めていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞところで昨日の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪