スパイスアンバサダー♪お助けランチ!ハウス香りソルト <イタリアンハーブミックス> de 野菜炒め丼 レシピあり

スパイスアンバサダー♪お助けランチ!ハウス香りソルト <イタリアンハーブミックス> de 野菜炒め丼
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、台風みたいな天気でした~予報ではお昼ごろがピークになるとのことでしたが、まさにその通りに。。。実は昨日は、長男の病院の予約があり、お昼頃に出かける予定でしたが、一昨日から土曜日は台風並みの天気になると予報が出ていたので、予約を変更していました。午前中は少し雨脚が強い、という感じだったので、予約を変更しなくても良かったのかな???なんて思っていたのですが、徐々に風が出て......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪