節約&ヘルシー♪ボリューム満点!鶏むね肉と新じゃがのカレー炒め レシピあり

節約&ヘルシー♪ボリューム満点!鶏むね肉と新じゃがのカレー炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ゴールデンウィーク最終日の昨日の夜、ワタシの住むところは激しい雷が鳴り響き、怖かったです。。。昨日は朝からハッキリしない天気で、時折、激しい雨も降っていたのですが、夜から雷が鳴り出し。。。結局、3時間くらい、断続的に激しい雨と雷が鳴り響ていました。停電をした地域もあったようで、久しぶりの激しい雷にびっくりしました(;゚Д゚)ところで昨日は、新じゃがと鶏むね肉をカレー粉で炒めま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪