スパイスアンバサダー♪香りソルト<イタリアンハーブミックス>のチキンカツ レシピあり

スパイスアンバサダー♪香りソルト<イタリアンハーブミックス>のチキンカツ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/大学生の長男、只今リモート授業中ですが、緊急事態宣言が解除になっても、9月まではリモート授業が続行されるようです。最初はどうなるのかな???、なんて言っていましたが、通学に2時間も掛かっていたので、「このままリモートでいいんだけど。。。」と。リモート授業は、時間的にも交通費的にもお得でいいですね~ワタシも早起きしなくていいので、リモート授業続行でホッとしました(*´v`)とこ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪