ぐんまクッキングアンバサダー♪パパッと1品!群馬県産きゅうりと鶏ささみのコーン炒め レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪パパッと1品!群馬県産きゅうりと鶏ささみのコーン炒め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/朝晩は、すっかり秋になりましたね~これまではタオルケットを使っていたのですが、今朝はタオルケットだけでは寒くて、途中からお布団を掛けなおしました。日中との気温差が激しくなるので、体調管理に気を付けないといけませんね。。。ところで9月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産きゅうり。群馬県のきゅうりは恵まれた日照時間を生かして栽培され、全国でも有数の産地になっています。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪