レコルト エアーオーブン de ポップコーンシュリンプ風エビフライ レシピあり

レコルト エアーオーブン de ポップコーンシュリンプ風エビフライ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連休が終わりましたね~天気もよくお出かけ日和でしたが、我が家はいつもと変わらない休日を過ごしていました(^^ゞところで只今、「ウィナーズ株式会社×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、 レコルト エアーオーブンをモニタープレゼントで頂きました。 レコルト エアーオーブンは、油を使わずに揚げ物が出来る優れもの!昨日はこちらを使って、ポップコーンシュリンプ風の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪