豆乳でヘルシー!ターサイと豚肉の豆乳クリーム煮 レシピあり

豆乳でヘルシー!ターサイと豚肉の豆乳クリーム煮
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今朝の天気予報では冬の寒さが和らぐとのことでしたが、その予報が外れたのかな???朝から薄曇りで、気温も上がらないまま。。。今日も、昨日と同じように寒い一日になりそうです(;'∀')ところで地元の直売所で、立派なターサイをゲットしたので、昨日は豚肉と一緒にクリーム煮にしました。ターサイは油との相性がいいので、炒めものにすることが多いですが、クリーム煮も美味しいです。今回は豆乳を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪