パパッと1品♪お弁当の隙間おかずにも!レンジで簡単!ピーマンのゆかり和え レシピあり

パパッと1品♪お弁当の隙間おかずにも!レンジで簡単!ピーマンのゆかり和え
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/暖かい日が続いていますね~昨日は風が強かったですが、今日は穏やかなので洗濯物を外に干せます!春は強風の日が多いので、晴れているのに部屋干しの時が多く。。。←すぐに洗濯物を飛ばされるので。。。今日みたいに風が穏やかな日は、ある意味貴重です。穏やかなうちに、大きいものを洗濯しようと思い、朝から洗濯機をフル稼働させています。ところで先日、レンジで簡単に出来る1品を作りました~←基本......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪