スパイスアンバサダー♪ビタミンカラーで元気な朝に!ズッキーニと水煮大豆のメキシカンスープ レシピあり

スパイスアンバサダー♪ビタミンカラーで元気な朝に!ズッキーニと水煮大豆のメキシカンスープ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から次男は新しい学校で、新生活をスタートさせます♪これから色々なことがあるとは思いますが、目標に向かって頑張って欲しいと思いますo(^▽^)oところで今年度も、スパイスアンバサダーを務めさせていただくことになりました。そこで、沢山のスパイスをいただきました♪ワタシなりに、スパイスの魅力を発信出来たら♪と思っています。一年間、よろしくお願い致します早速ですが、4月のスパイス......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪