スパイスアンバサダー♪栄養満点!ほうれん草とチーズのスクランブルエッグ レシピあり

スパイスアンバサダー♪栄養満点!ほうれん草とチーズのスクランブルエッグ
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は法事だったのですが、このご時世、会食は危険ということで、法事のみでお開きになりました。親戚に会うのも2年ぶり。近くに住んではいるのですが、子供の受験などでお互いバタバタして、落ち着いたら会おう!ということになっていたのですが、コロナ禍に突入してしまい、なかなか会えず。。。積もる話もありましたが、話もそこそこに帰宅となってしまいました。コロナも変異種が猛威を振るいだしたり......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪