レンジとトースターで♪タカラ本みりんのラスク レシピあり

レンジとトースターで♪タカラ本みりんのラスク
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑いくらいの気温でしたが、今日は朝から曇よりして肌寒いです。昨日とは温度差があるので、体調管理に気を付けないと。。。(・_・;)夕方から雨の予報が出ていますが、予報よりも早く雨が降りそうです。ところで「宝酒造×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していて、タカラ本みりんをモニタープレゼントで頂きました。そこで先日、タカラ本みりんとフランスパンでラスクを作りました......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪