ヘルシー♪ほうれん草のスフレロールケーキ レシピあり

ヘルシー♪ほうれん草のスフレロールケーキ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は一日中、強風が吹き荒れていました。そしてまだ5月半ばなのに、既に梅雨のような天気で。。。気持ちのいい青空が恋しいです( ;∀;)ところで先日、ほうれん草を混ぜ込んだロールケーキを作りました~茹でてペースト状にしたほうれん草を入れたのですが、ほうれん草の味は全くしないので、ほうれん草が苦手なお子さんにもおススメです。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「ほうれん草の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪