漬け込んでトースターで焼くだけ!鶏むね肉の味噌ニンニク生姜焼き レシピあり

漬け込んでトースターで焼くだけ!鶏むね肉の味噌ニンニク生姜焼き
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は三男の体育祭だったのですが、炎天下の中、マスクをして半日グラウンドにいたら、思いっきりマスク焼けをしてしまいまして。。。帰宅してマスクを外したら、目の周りだけが真っ黒に焼けていて、まるで狸のようになっていました(;'∀')外出時はマスクをしているので、マスク焼けを隠すことが出来ますが、学校でお弁当を食べる時だけはマスクを外すので、少し恥ずかしいかも。。。でも恐らく、クラ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪