潰して混ぜるだけ♪ホットケーキミックスで簡単!HM de さつま芋のケーキ レシピあり

潰して混ぜるだけ♪ホットケーキミックスで簡単!HM de さつま芋のケーキ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は台風の一日でしたが、皆様の地域は大丈夫でしたか?突風の発生で、大きな被害が出てしまった地域もあったようで。。。(-_-;)これから台風シーズンなので、防災グッズを点検しようと思います。ところでさつま芋が美味しい時期になりましたね~スーパーに行くと一年中さつま芋は並んでいますが、地元の直売所に行くと、この時期は獲れたてのさつま芋が沢山並びます。そこで先日、さつま芋とホット......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪