混ぜるだけで簡単!ハロウィンお化けマフィン レシピあり

混ぜるだけで簡単!ハロウィンお化けマフィン
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は朝から天気がイマイチで、天気予報をしっかり確認していなかった為に、にわか雨に気が付かず、洗濯物が濡れてしまいました(;゚Д゚)朝から曇よりしていたので、大丈夫かな~???なんて、一抹の不安はあったのですが、思わず干してしまいまして。。。(;'∀')濡れてしまったのは仕方がないので、天気が怪しい時は、天気予報を確認しないといけないな。。。と痛感しました(;^_^A アセア......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪