クリスマスにも♪卵&乳製品不要!バナナと豆乳の濃厚ココアプリン レシピあり

クリスマスにも♪卵&乳製品不要!バナナと豆乳の濃厚ココアプリン
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/10月下旬から先週末までバタバタの毎日だったのですが、ようやく落ち着いたと思ったら、今度は年末でバタバタしています。落ち着いたらやりたいと思っていたことも、手が付けられないような忙しさになっていて。。。やりたいことは、年明けにならないと出来なさそうです(;'∀')ところで今週末はクリスマス!今日は、クリスマスのデザートにもオススメの1品を紹介したいと思います。卵や乳製品を使わ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪