「フーディストノート」に掲載して頂きました♪ レシピあり

「フーディストノート」に掲載して頂きました♪
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はクリスマスですね~我が家は今日が家族のクリスマス会なので、これから準備に取り掛かります!ところでワタシのレシピを「フーディストノート」に掲載して頂きました♪まず1品目は、ご飯がすすむ!「お肉とごぼうの煮物アイデア」5選にて『つくりおきにも♪豚切り落とし肉とごぼうのオイスターソース煮』そして2品目は、野菜がパクパク食べられる!「鶏むね肉のおかずサラダ」はヘルシーでダイエッ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪