ひな祭りにも♪ふんわり米粉と米油のカップケーキ レシピあり

ひな祭りにも♪ふんわり米粉と米油のカップケーキ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/週末は三男の学校の用事で、2日間とも平日と同じ時間に起床しました。折角の休みなのに。。。と思いながらいも、早起きした分、一日が長く、やりたいことが沢山出来たので結果オーライ♪でもやっぱり、休日は朝寝坊がしたいです(^^ゞところで来月は、ひな祭り♪我が家はメンズしかいませんが、少しでも年中行事を感じられたら。。。という思いから、ひな祭りの時はちらし寿司などを用意します。そこで今......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪