レンジで簡単j♪オートミールのカレーピラフ レシピあり

レンジで簡単j♪オートミールのカレーピラフ
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はワタシ、コロナワクチン3回目接種をして来ます。我が家は既に3人がブースター接種を終えているのですが、3人とも2回目よりも強く副反応が出たので、ワタシ、少しビビッております(;'∀')2回目の接種の時、ワタシ、丸一日動けなかったので、今回も、前回同様かそれ以上の副反応が出るんじゃないかと。。。免疫は付かないと困りますが、副反応は軽く済んで欲しいです。ところで先日、オートミ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪