忙しい朝に♪レンジで簡単!カップスープの素 de オートミールの洋風お粥 レシピあり

忙しい朝に♪レンジで簡単!カップスープの素 de オートミールの洋風お粥
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/週末は暑いくらいでしたが、今週は寒暖差が大きいようですね~週の後半は、台風の影響を受けるようで。。。お天気がいいウチに、色々と冬物を洗っておこうと思います。ところで新学期も始まり、忙しい朝が始まりましたが、毎日を元気に過ごす為には朝ごはんをしっかり取りたいですね。とは言え、朝は忙しいのであまり時間を掛けていられないのが現実(・・;)そこで今日は、簡単に出来る朝食レシピを紹介し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪