おやつに♪マーマレードで!レモンヨーグルトムース~マーマレードジュレのせ~ レシピあり

おやつに♪マーマレードで!レモンヨーグルトムース~マーマレードジュレのせ~
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。5月に入り、気温の高い日も増えました。気温が高くなると食べたくなるものと言えば、冷たいゼリーやアイス♪そこで今日は、爽やかなムースのレシピを紹介します。ヨーグルトベースのムースですが、マーマレードを使ったジュレをのせました。おやつにも、おもてなしにもおススメなので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「レモンヨーグルトムース~......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪