冷たく冷やしても!サバと大根のキムチ煮 レシピあり

冷たく冷やしても!サバと大根のキムチ煮
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は修学旅行先から荷物が届いたので、お土産の洗濯物と格闘していました(;'∀')ワタシが学生の頃は大きな荷物を抱えて修学旅行に行きましたが、今は先に荷物を送り、本人が帰宅してから二日後に荷物が届く仕組みになっています。大きな荷物を持ち帰らなくてもいいので子供たちは楽ですが、汚れた洗濯物が二日後に届くので、洗濯物がどうなっているのかちょっとドキドキしていましたが、恐れていた事......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪