白だしで簡単♪ポリ袋で!かぶときゅうりの白だし浅漬け レシピあり

白だしで簡単♪ポリ袋で!かぶときゅうりの白だし浅漬け
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も梅雨らしい天気です~昨日の朝は午後に雨マークがなく、所によりにわか雨があるので折り畳みの傘を持って行って下さい。。。という天気予報でしたが、お昼過ぎから、折り畳みの傘では足りないくらいの雨が降りました。丁度外出をしていたのですが、傘がなくて困っていた人が多かったです(・_・;)今日も朝は真夏のような日差しでしたが、お昼前から急に曇り出して、今にも雨や雷がなりそうな感じに......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪