桃缶で♪桃缶のムース レシピあり

桃缶で♪桃缶のムース
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の午前中は空が真っ暗になり、激しい雨と雷がなりましたが、午後からは晴れて、この時期らしい暑さになりました。雨が降っていた時は涼しいくらいで良かったのですが。。。(^^ゞところで先日、桃缶を使って桃缶のムースを作りました~少し手間は掛かりますが、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「桃缶のムース」(材料)5人分粉ゼラチン・・・10g水(ゼラチン用)・・・50cc桃缶の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪