ハロウィンにも♪バター不使用!紫芋のマフィン レシピあり

ハロウィンにも♪バター不使用!紫芋のマフィン
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も寒いですね~今朝、歩いて買い物に出掛けたのですが、今季初めてマフラーとダウンを着ました。マフラーなんてまだ早いかな~???なんて思いましたが、北西の風が強く吹いていたので丁度良かったです。ところで、10月と言えばハロウィンですね~この時期、地元の直売所には紫芋が沢山並ぶのですが、先日、紫芋でマフィンを作りました。バターの代わりに米油を使ったのですが、冷蔵庫で保存しても固......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪