フーディストアワード2022♪日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんずの白菜たっぷり酸辣湯 レシピあり

フーディストアワード2022♪日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんずの白菜たっぷり酸辣湯
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。(家族が休みの日は忙しい(・。・;)ところで只今、モニターコラボ広告企画に参加していまして「日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんず」をモニタープレゼントで頂きました♪「日の出みりん 日の出糖質オフ・減塩野菜ぽんず」は、国産野菜とゆずを使用した糖質60%オフ・食塩量30%オフのポン酢です。そこで先日、「日の出みりん 日の出糖質オ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪