白菜消費にも♪フライパンで!白菜と鶏むね肉のピリ辛フライパン蒸し レシピあり

白菜消費にも♪フライパンで!白菜と鶏むね肉のピリ辛フライパン蒸し
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から12月ですね~昨日は11月末としては妙に暖かい日だったので、一瞬、自分が熱を出しているんじゃないか???と思い(風邪症状は全くないのですが。。。)、熱を測ったら「35.8℃」でした(;'∀')熱が出ていた訳ではなく、ただ単に暑かったんだと。。。(;'∀')今日は予報通り北西の風が吹いて、この時期らしい気温になっています。ところで先日、白菜と鶏胸肉を使って、フライパンで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪