白菜消費にも♪オートミール鶏肉団子で!オートミール鶏肉団子豆乳鍋 レシピあり

白菜消費にも♪オートミール鶏肉団子で!オートミール鶏肉団子豆乳鍋
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は比較的暖かかったですが、今日は寒いですね~日差しもないので、更に寒さを感じます。ところで12月に入り、ようやくこの時期らしい気候になりましたが、そうなると美味しくなるのがお鍋♪例年ですと、我が家は11月くらいからお鍋が登場するのですが、今年は暖かい日が続いていたので、なかなかお鍋をするチャンスがなく。。。ここ最近やっと、家族の中からお鍋のリクエストが出てきました。そこで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪