七草粥にも♪レンジで簡単!オートミールの七草粥  そして、今年もありがとうございました レシピあり

七草粥にも♪レンジで簡単!オートミールの七草粥  そして、今年もありがとうございました
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/2022年も、いよいよ今日で最後ですね~おせち料理作りもほぼ終わり、無事に年越しが出来そうです。それでは2022年最後のレシピの紹介をしたいと思います。最後のレシピを何にしようかと迷ったのですが、お正月を通り越して七草粥のレシピを紹介します(;'∀')ちょっと軽いものが食べたいな~と思った時にレンジで簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「オートミールの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪