体が温まる♪白菜消費にも!白菜とオートミールのスープ レシピあり

体が温まる♪白菜消費にも!白菜とオートミールのスープ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から子供たちの新学期も始まり、完全に通常業務が復活しました!通常業務が復活という事は、早起きも復活。。。冬休み中はゆっくり起きていたので、今朝はいつも通りに起きることが出来るか、ちょっとドキドキしちゃいました~(;'∀')ところで年末年始は美味しいものを食べる機会が多く、少し胃がお疲れ気味(;'∀')そこで今日は疲れた胃にも優しいスープのレシピを紹介します。白菜とオートミ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪