スパイスアンバサダー♪白菜消費にも!クリームコーンと白菜のスパイスカレー レシピあり

スパイスアンバサダー♪白菜消費にも!クリームコーンと白菜のスパイスカレー
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/暖かい日が続いていましたが、明日は関東地方の平野部でも雪が降る予報が出ています。雪が降ると野菜の値段も上がってしまうので、出来れば、雪は降って欲しくないな~って思っています(;'∀')ところで2月前半のスパイスアンバサダーのテーマは、引き続き「みんなのとっておきスパイスカレー」です。ワタシ、とうもろこしが大好きなのですが、普通のとうもろこしだけではなく、缶詰のコーンも大好きで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪