白菜消費にも♪タラと白菜の豆板醤煮 レシピあり

白菜消費にも♪タラと白菜の豆板醤煮
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も暖かいですね。ただ、明日からはまた気温が下がるようなので、体調管理に気を付けないといけないですね~ところで先日、タラと白菜を豆板醤で煮ました~ニンニクの香りとピリ辛風味が食欲をそそります(*^_^*)簡単にでき、白菜消費にもなるので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「タラと白菜の豆板醤煮」(材料)3人分生タラの切り身・・・3枚塩・・・少々白菜・・・300g厚揚......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪