スパイスアンバサダー♪お弁当にも!GABANプロブレンドスパイスのチキンスティック レシピあり

スパイスアンバサダー♪お弁当にも!GABANプロブレンドスパイスのチキンスティック
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/花粉が凄いですね~今年はここ10年間で一番、花粉が多いようですが、その言葉通り、目も鼻も大変なことになっています(・。・;我が家は長男だけは花粉症の症状がなかったのですが、今年、ついにデビューしてしまったようです。ワタシはヒノキ花粉もあるので、この症状が5月の連休明けくらいまで続くかと思うと、気が重いです(-_-;)ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、「お手軽調味料......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪