スパイスアンバサダー♪クミンで味変!クミン香るもやしと鶏胸肉のポン酢サラダ レシピあり

スパイスアンバサダー♪クミンで味変!クミン香るもやしと鶏胸肉のポン酢サラダ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑かったですね~5月って、こんなにも暑かったかな~???,なんて思ってしまいました(;'∀')今年の夏はどれくらい暑くなるのか、戦々恐々としています(・_・;)ところで4月~6月のスパイスアンバサダーのテーマは、「スパイス、ハーブを使って味わい広がる!お食事サラダレシピ」です。そこで先日、「ハウス食品×フーディストパーク」のコラボ広告企画に参加して頂いたスパイスを使って......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪