お弁当にも♪包丁を使わない!オートミールのチキンカレーチャーハン レシピあり

お弁当にも♪包丁を使わない!オートミールのチキンカレーチャーハン
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は雨と共に気温が下がり、夜のワンコのお散歩は上着が必要なくらい寒かったです~今朝も肌寒く、明け方に目が覚めてしまいました(;'∀')ところで朝の忙しい時間のお弁当作りって、大変ですよね。。。そこで、今日は包丁も火も使わずに作ることが出来るお弁当のレシピを紹介します。レンジで簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「オートミールのチキンカレーチャーハン」......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪